永遠のゼロ

童貞ナンパ師の道程を描きます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ歩き編! 強打者 「道」

今日はHさん御用達のお店、「道」にやってきました。 このお店は、Hさんいわく、東京で一番美味しいつけ麺を出してくれるお店なのです。 でもなー、つけ麺ってそもそもそんないいイメージないんだよなー フツーにスープがあるやつの方がうまいとおもっちゃう…

文化祭ナンパ! 偏差値MAX その2

本日は東大の駒場キャンパスでナンパである。 もちろんHさんもご一緒。 早速門をくぐる! けっこう人いるなぁ〜 女の子もけっこういる。でも、女の子は明らかに東大生ではない様子。 Hさん「完全に学歴目当てやなー、好きになれないわー。」 あらら、Hさん早…

文化祭ナンパ! 偏差値MAX その1

前回はKEIOの帰国子女の小娘に遅れをとってしまった! しかし、そもそもあそこは日本で一番レベルが高いとこなので歯が立たないのも無理はない。 しかし、文化祭シーズンももうほとんど終わりに来ている。 早くしなくちゃ! そして、文化祭の開催情報をネッ…

初!文化祭ナンパ 顔面偏差値MAX 後編

やはり、街中で声をいきなり掛けられて着いていく女などそうはいない。 しかし、街中ではなくてなんかしらの繋がりがあるところならどうか? そして、大学生という身分を存分に活かすところといへば、、、 そう!文化祭である! そして、いま、顔面偏差値MAX…

初!文化祭ナンパ 顔面偏差値MAX 前編

2016年の秋。ナンパを志して一ヶ月がたった頃、私のナンパは完全に行き詰まっていた。 やはり、女の子はそんなバカじゃあないな。うん。 ナンパをする私の思惑なんて見え見えなのであろうか。 と思って何気なく2chを覗くと、、、 「三田祭=ナンパ祭」という…

映画編!シンゴジラと君の名はを一気見!後編

Hさんと思いつきで、シンゴジラと君の名はを一気見しようとした私。 とりあえずシンゴジラを見て、大満足でありました。 さてさて、シンゴジラと君の名はの間に時間があったので、セブンでお菓子を調達。 そしたら、なんかいい感じのポップコーン発見! 150…

映画編!シンゴジラと君の名は一気見!前編

今日は二子玉川でHさんと映画を見ることにしました。 この頃は、まだ君の名はが上映開始したばかりでした。なので、それほど知名度はなかったとだけ先に言っておきます。 待ち合わせは映画館の下にある蔦屋書店。 本屋さんでありながら、ソファやスタバがあ…

LINEの攻防、再び⁉︎

前回までのあらすじ。 ①プライドを捨てた ②女の子にいっぱい声を掛けた ③3人からLINEをゲットできた ④これくらいいれば、1人くらいデートに誘えると思った てことで、早速前回とおんなじ要領でLINEをおくる! そして返信がくる!くる! 残念ながら、残り一人…

食べ歩き編!エース 篝 後編

Hさんとトッピングどうしようか?と考えていると、あっという間に順番が来た! 私は鶏白湯、Hさんは煮干しを注文! 前回の「麦苗」さんと打って変わって、今回はカウンターに特集な調味料がかなり並んでいる様子。黒七味、胡椒、有機玄米酢、、、 どう使って…

食べ歩き編!エース篝 前編

本日はHさんと一緒に銀座にやって参りました。 Hさんはご自慢のi Padを取り出し、ドヤ顔で食べログを見せてくる。 Hさん「ここのラーメン屋はトッピングや味付けが豊富でいろんな味が楽しめるらしいぞ。」 わたし「ほーん、、、」 前回のシンプルな「麦苗」…

溝の口ローラー作戦⁉︎

髪型よし!服装よし! ナンパは数だ!ということに気付き、ローラー作戦を今日は決行するのである!! 当然、場所は定期券内のミゾノクティー笑 当たり前のように、通行人に道を聞くぅ! ワンピースの清楚なお嬢さんを発見! 私[ごめーん、この辺に大きな本…

初めてのLINEの攻防!?

LINEで挨拶をした次の日、なんと返信が来ていた!!! よっしゃあああー!! これ脈ありじゃね?笑 あれナンパ簡単じゃね?笑笑 そして、私は昨日の会話を思い出し、な?とかデートにつなげようと試みる! 私[おはよう!溝の口でよく遊んだりするのー?] こ…

ナンパをするきっかけになった本!

渡辺くん「東京は僕らのソープランドみたいなものですね。」 永沢さん「ああ、無料のな」 これは、本の冒頭のシーンである! はっきり言って、読んでるのがバレたら相当恥ずかしい本である笑。私の記事も大概であるが、これはそれの比ではない笑。 ストーリ…

LINEゲットのあとで

無事LINEをゲットし、私は道聞きの辻褄合わせのために音大に向かった。 この流れを大切にして、あと何回かナンパする手はあった。しかし、せっかく番号を交換してくれたショーパンにそれを見られたら元も子もない! ここは大人しく、音大で缶コーヒーでも飲…

食べ歩き編!「麦苗」

今回は番外編、ラーメン「麦苗」に行って参りました。 一緒に行くのは、唯一人の友達Hさん。 Hさん「大森に怪物級にうまいラーメン屋があるらしい。食べに行かね?」 私「ええよ。」 Hさん「あーこれこれ。」 Hさんご自慢のi Pad を取り出し、食べログを見せ…

実践編!ちょっと考えてから街へ出る。

前回のポイントの整理 ①ありのままではモテない。 ②モテるためには、テクニックでもなんでも使っていくしかない。 ③とりあえず、ラインを聞くとこまで頑張ろう。 ④ラインを聞くためには、自分から別れを切り出してさりげなく聞く。 以上の4点である。 早速街…

次はちょっと考えてから街に出る。

前回は声を掛けたはいいものの、その次は何をしていいかがわからなくなってしまった。 思へば私の人生はいつもこんな感じ。 勉強も部活動も興味の赴くままに、計画を立てたり、適正を考えないまま突っ走ってしまった。 結果、両方において大した成果は挙げら…

自己紹介

そういえばやってなかったですね。 職業:二流大学生 趣味:スポーツ全般・食べ歩き・映画とか見る 特技:はったり 性格:ちゃっと感情的 体型:ちょい筋肉質 ルックス:普通 友達:Hさん こんな感じでどこにでもいるやつです。 まあ、私のブログを見るときは周りの…

とりあえず街に出る。

本を読んだ勢いでとりあえず街に出る。 やっぱお金はかけたくないから定期券内の駅にしよー てことで、とりまマルイとかアトレとかある溝の口駅に到着。 よし、それじゃあ始めますか。 、、、どうやって話しかけるん⁇ 人はいっぱいいるしかわいい子もいるけ…

そうだ!ナンパしよう!

そう思ったのは去年の10月ごろ。 人脈なし、お金なし、プライドなし!失うものはない私が女の子と出会うためにはナンパだ!と某小説をよんで確信。 そして私は10カ月の間、童貞ナンパ師といういばらの道へと進んでいくこととなりました。 そんなエピソードを…