永遠のゼロ

童貞ナンパ師の道程を描きます。

溝の口ローラー作戦⁉︎

髪型よし!服装よし!

 

ナンパは数だ!ということに気付き、ローラー作戦を今日は決行するのである!!

 

当然、場所は定期券内のミゾノクティー笑

 

当たり前のように、通行人に道を聞くぅ!

ワンピースの清楚なお嬢さんを発見!

 

私[ごめーん、この辺に大きな本屋さんてあるかな?迷ってわからなくなっちゃったんだけど笑]

清楚[あー、たぶんあっちにある本屋さんだと思います。]

 

私[ほんと!ありがとう!そこにはよくいくの?(作り笑)]

これでもかという笑顔で、強引におしゃべりにトレースしていく!

清楚[あーたまにはよく行きますねー。]

 

そして、この要領で会話を5分、自動的に行う行う。

 

そして、ここで切り出す!まずスマホをチラ見!

 

私[ごめん、そろそろ行かなきゃいけないんだ。でも、もっと話したいな。」

清楚[あ、そうなんですか。]

私[じゃあ、LINE交換してもいいかな?笑]

前回よりも、かなり自然な形で切り出せたと思ふ。

 

清楚[えー、でも私返信とかおそいですよ〜。]

私[大丈夫だよ、暇なときに返してくれればいいから笑]

清楚[じゃあ、、、いいですよ。」

 

やったぁ!!ゲットぉ!!!

 

出だし好調である!

この瞬間、私中のなにかが壊れたかがしたが気のせいかなぁ??

そして、そこから20人くらいに声を掛ける!

 

[結果]

LINEゲット3人

会話まで出来た10人

会話には応じてくれなかった7人

 

だいたいこんなもんである。

 

やはり、LINEを聞くのが一番ハードルが高い!

LINEをゲットするには、その前の会話をいかに盛り上げるかがカギである!

 

勇気さえあればLINEゲットなら誰でもできると私は思ひます!

まあ、そこがまずむずいんですがね。

 

それでは、今回こそデートにこぎ着けて行きたいところですね!!

 期待しましょう!!!