永遠のゼロ

童貞ナンパ師の道程を描きます。

文化祭ナンパ! 偏差値MAX その2

本日は東大の駒場キャンパスでナンパである。

 

もちろんHさんもご一緒。

 

早速門をくぐる!

 

f:id:eiennozero:20170830103133j:image

 

けっこう人いるなぁ〜

 

女の子もけっこういる。でも、女の子は明らかに東大生ではない様子。

 

Hさん「完全に学歴目当てやなー、好きになれないわー。」

 

あらら、Hさん早くも戦意喪失ですか。彼の偏見には困った困った。

 

そんななか、水餃子を売っている女の子に声を掛けられる。

 

なんでもこの女の子、東大の理工学部である。特別かわいいわけではないが、なんかほっこりする。

 

KEIOの帰国子女とは大違いだなぁ、、、

しかも、買ってくれなくても大丈夫的な感じだ。

 

私「うーん、じゃあ買います!」

 

結局買ってしまった。

 

しかし、東大の女の子ってもっとツンツンしてると思ってたからなんかギャップでやられてしまった。

 

あれ、私なんのために来たんだっけ???

 

、、、そうだ!ナンパだ!

 

すっかり忘れとった!

 

 

 

とゆーことでナンパを開始するが、、、

 

Hさん、全く乗り気じゃない。

 

いざナンパしてもHさんはただの置物。これじゃあ、いない方がまだマシである。

 

どうしよー?

 

もうこいつ放置しとくか?

 

しかし、せっかく文化祭にきたのだからなにかしなくてはー!

 

続く!