永遠のゼロ

童貞ナンパ師の道程を描きます。

文化祭ナンパ! 偏差値MAX その1

前回はKEIOの帰国子女の小娘に遅れをとってしまった!

 

しかし、そもそもあそこは日本で一番レベルが高いとこなので歯が立たないのも無理はない。

 

しかし、文化祭シーズンももうほとんど終わりに来ている。

 

早くしなくちゃ!

 

そして、文化祭の開催情報をネットで調べるとぉ、、、

 

なんと!東大の駒場キャンパスで今度の土日に開催するではないか!

 

東大自体はご存知の通り、そうでもないが、いろんな女子大の子がインカレ繋がりで参加していると専らのウワサである。

(私もそんくらいのこと知ってるよ!)

 

とゆーわけで、東大駒場キャンパスの文化祭に行って来ました!

 

もちろんHさんと!

 

2日間参加してかなりの長丁場となったので、今日はここまで!