永遠のゼロ

童貞ナンパ師の道程を描きます。

LINEの攻防、再び⁉︎

前回までのあらすじ。

①プライドを捨てた

②女の子にいっぱい声を掛けた

③3人からLINEをゲットできた

④これくらいいれば、1人くらいデートに誘えると思った

 

てことで、早速前回とおんなじ要領でLINEをおくる!

 そして返信がくる!くる!

 

f:id:eiennozero:20170824190156j:image

f:id:eiennozero:20170824190201j:image

 

残念ながら、残り一人からはシカトされてしまったがそんなもんだと楽観。

 

そして、2.3日雑談をしてデートに誘う!

 

しかし、その瞬間からシカト(既読すらされない)or明らかな拒否反応。

 

f:id:eiennozero:20170824190540j:image

 

ガーン!

やっぱりダメなのか⁉︎

 

そのあとも、5人くらいからスキマ時間を利用してLINEを聞き出すが脈なし!

 

最早これが街でのナンパの限界なのか⁉︎

 

結局今年のクリスマスもぼっちマスなのか?

 

所詮童貞はここまでなのか???

 

そう2週間くらい、落ち込んでいた私にひとつの巧妙が舞い降りてきた!!!

 

ここからが、本当の戦いの始まりである!