永遠のゼロ

童貞ナンパ師の道程を描きます。

文化祭ナンパ!偏差値MAX その4

はうあ!

 

 f:id:eiennozero:20170928162248j:image

 

親バレしたから、6月5日はオ○ホ記念日

 

ヌルヌル相撲

 

3Dマリオカート

 

生協食堂で帰れま10

 

トランプとトランプ

f:id:eiennozero:20170928162511j:image

 

なかなかに冴え渡るアバンギャルドな記事ばかりではないか!

 

Hさん「え、こうゆうことでしょ!東大って。え、こうゆうことじゃないの?てっきりみんなこんなかと思ってたよ笑笑」

 

ナンパのときとは打って変わって、Hさんはいきいきしていきました。

 

しかし、かなり私もこうゆう変なのに惹かれてしまう。

 

とゆーことで、Hさんと一冊ずつ買うことに。だいたい一冊300円である。

 

企画に使っているお金を考えると(大人のおもちゃとか)を考えるとかなりお得である。

 

Hさんは先ほどの雑誌を、私は東大予想問題を購入。

 

f:id:eiennozero:20170928212745j:imagef:id:eiennozero:20170928213645j:image

 

まあこれも例によって小ネタ満載であった。トイレなどで暇つぶしのためにおくと良いかと思ひます。

 

てことで、駒場祭

 

ルックス★★☆☆☆

ノリ★★☆☆☆

楽しさ★★★★★

入りやすさ★★★★★

ウザさ★☆☆☆☆☆

 

てことで、本題からそれましたが結構楽しかった。

 

しかし、私はこの文化祭のある特性にきづいた。まだまだ、この文化祭のナンパは続きます。

 

ご期待ください!