永遠のゼロ

童貞ナンパ師の道程を描きます。

文化祭ナンパ!偏差値MAX その3

だいぶ間が空きましてすみません。

これからは毎日がんばって更新したいと思ひます。

 

さて、なんだか水餃子の女の子のせいで興が削がれてしまいました。

 

あとなんだか、Hさんの前だとうまくナンパできない!

 

なんてゆうか、、、恥ずかしい!知らない人が通ってても大丈夫なのに、知り合いの前だと恥ずかしいものだと知りました。

 

どないしよー、、、

 

と思ったら、なにやらメガホンで叫んでいる出店を発見!

 

f:id:eiennozero:20170927212240j:image

 

メガホン東大生「えー、素人が作ったもんかって美味しいですか?原価いくらかわかってますか??そんなのより、我が社の本をお取りください。単位の取れる授業、風俗レポ、東大予想問題などなど取り揃えております。」

 

なんかここだけ雰囲気が違う〜〜!!!

学生運動みたいになってる〜〜!!!

 

しかし、どこか私と似た雰囲気を感じる。おそるおそる店に近づく。

 

f:id:eiennozero:20170927212611j:image

 

どうやらここは雑誌の出版社が、販売をしているらしい。雑誌を手にとると、、、

 

はうあ!

 

その内容にびっくりこきました。手元にその本がちょっとないので、明日更新させていただきます。

 

久々なのに申し訳ありません。

 

ではでは、、、