永遠のゼロ

童貞ナンパ師の道程を描きます。

映画編!シンゴジラと君の名はを一気見!後編

Hさんと思いつきで、シンゴジラと君の名はを一気見しようとした私。

 

とりあえずシンゴジラを見て、大満足でありました。

 

さてさて、シンゴジラと君の名はの間に時間があったので、セブンでお菓子を調達。

 

そしたら、なんかいい感じのポップコーン発見!

 

f:id:eiennozero:20170826185318j:image

 

150円くらいだったので、買って河川敷で食す!

 

f:id:eiennozero:20170826185630j:image

 

私「あれ?うまくね?笑」

間違いなく映画館で買ったポップコーンより上手くて凹むぅー!

 

そうこうしているうちに、上映時間が来た!

 

見る!

 

私「ファッ!?」

 

なんやこれ!!!

 

ご都合主義にもほどがあるやろ!

 

わいの中学の頃の妄想と変わんないやん!?

とても見ていられない!

 

そう、私は新海誠の童貞力をみくびっていたのだ!!!

 

いっかいの童貞ナンパ師では手に負えない童貞力であった、、、

 

Hさんが、映画を見る前に気を付けとけ、という意味がよく分かりました。

 

君の名は☆☆☆☆☆

 

あと、私のとなりにはHさんがもちろんいるが、もう片方の隣にいた人がしきりに頷いていた。

 

その人は明らかに恋愛したことなさそうなひとで、何が分かるんだろうか?

とずっと疑問だった。