永遠のゼロ

童貞ナンパ師の道程を描きます。

永遠のゼロ(童貞)じゃなくなりました。

 

f:id:eiennozero:20180605180515p:plain

 かなりブログを更新していなかったと思います。

読者の方々は、私の存在を覚えていますか?笑笑

 

実は、更新をしなかったのはナンパに絶望したわけではありません、、、

 

逆なんです!!!

 

ナンパが成功して、なんかトントン拍子で付き合うことになっちゃいました。笑笑

それで、青春を取り戻していましただけです、すみません

f:id:eiennozero:20180605180859p:plain

 

ちなみに付き合ったのは(過去形)、18歳の女子大生です!!!(僕24歳)

 

もちろん可愛かったです!!!

暇な女子大生_整形

 

これは桜坂とかのグループの誰かですが、このくらいのイメージですね笑笑

 

なので、これからは成功に至るまでの道のりとゆうよりは、主にそのノウハウを皆さんにお伝えして行きたいです。

(多分皆さんそっちが知りたいと思うので)

 

下が新しいブログのURLなので、近いうちにアップして行きたいと思います。

eiennozero2.hatenadiary.jp

 それではみなさん、これからもよろしくお願いいたします。