永遠のゼロ

童貞ナンパ師の道程を描きます。

文化祭ナンパ!偏差値MAX編 その5

前回までは、Hさんがあまりにもナンパに乗り気ではなかったし、私もHさんの前では恥ずかくてナンパができず失敗してしまった。

 

しかし、ここで私は駒場祭のある特性に気づいた!

 

それは、駒場祭は一人でいても不自然ではない!

 

だから、次の日は駒場祭で一人でナンパするといふことにした。

 

早速、午前11時くらいから開始!

 

そしたら話せる話せる。おそらく、街中の女の子よりも、一緒の文化祭に参加しているということで連帯感があるのだろう。

 

そして、ちょくちょく東大の女の子にあたって会話の難しさに狼狽するものの、4人のラインをゲット!(東大女子1人)

 

そんななか、、、

 

女の子「あの〜〜、、、」

 

私「はい?」(へ?まさかの逆ナンか?しかもかなりかわいいやんけ!)

 

女の子「私ぃ〜、東大美女図鑑というのにのっているんですけど、よかったら買ってくれませんか?」

 

f:id:eiennozero:20170930192225j:image

 

はうあ!こいつ!私が童貞であることを見破って話しかけてきおったな!舐められたもんだ!

 

でも、私はナンパで身につけた話術があるんや!この女落としてまうで!

 

私「へー、そんなのあるんだしらなかったー。何?君東大生なの?笑笑」

 

東大美女(笑)「あ、はいそうなんですー、いちおう。笑笑」

 

私「へー、そんな頭良さそうに見えないけど〜笑笑」

 

とゆー感じで、プライドが高そうでいけすかないかんじなのでいじる方向で口説く。、、、

 

東大美女(笑)「そんなことよりもこれ(東大美女図鑑)買ってくださいよー!」

 

私「じゃあ、ライン交換してくれたらかったげんよ!」

 

東大美女(笑)「うーん、、、いいですよ!」

 

私「え!まじで!」

 

東大美女(笑)「はい!」

 

私「じゃあ買う!笑」

 

とゆーことで、結局買ってしましました。そして、ライン交換もいたしました!

 

てなわけで、いろいろ葛藤はあったけど、ラインを5人の女の子ゲット!

 

これから、この女の子とのラインの結果をあげていきますます!

 

とゆーわけで、駒場祭はナンパ初心者かつ一人のひとにはかなりオススメです!!!

 

ではでは!!!