永遠のゼロ

童貞ナンパ師の道程を描きます。

初!文化祭ナンパ 顔面偏差値MAX 前編

2016年の秋。ナンパを志して一ヶ月がたった頃、私のナンパは完全に行き詰まっていた。

 

やはり、女の子はそんなバカじゃあないな。うん。

 

ナンパをする私の思惑なんて見え見えなのであろうか。

 

と思って何気なく2chを覗くと、、、

 

三田祭=ナンパ祭」という記述が!

 

これは聞き捨てならん!

 

f:id:eiennozero:20170827234954j:image

 

早速、ひとりで慶応大学三田キャンパスに乗り込む私。

 

入ってみるとあらビックリ!

 

みんなかわいい、、、

さすが慶応!という感じである。

 

しかし、あれ⁉︎なんか視線が痛い!

 

よく見ると、ひとりで来ているのは私くらいのものであった。(そりゃー浮くわ!)

 

しかし、文化祭は理由もなく女の子をナンパできる一大イベント!

ここを落とす訳ににはいかん!

 

とゆーわけで、暇人のHさんに電話。

 

私「今何してるー?」

Hさん「あー、ハンガー買いに来てる」

私「要は暇なん?」

Hさん「ん?まー、、、」

 

30分後、Hさん当然のように来てくれました!

いやー、便利便利。

 

とゆーわけで、次回はHさんを巻き込んで文化祭ナンパ強行!

 

さて、さて、どうなることやらです。