永遠のゼロ

童貞ナンパ師の道程を描きます。

食べ歩き編!エース 篝 後編

Hさんとトッピングどうしようか?と考えていると、あっという間に順番が来た!

 

私は鶏白湯、Hさんは煮干しを注文!

 

前回の「麦苗」さんと打って変わって、今回はカウンターに特集な調味料がかなり並んでいる様子。黒七味、胡椒、有機玄米酢、、、

 

f:id:eiennozero:20170822184646j:image

 

どう使って良いのか分からない!でも、全部使いたい!

 

そうこうしているうちにラーメンが到着ぅ!

 

f:id:eiennozero:20170822184813j:image

 

なんだこの食べ物は⁈

本当にラーメンか⁉︎

しかも、また調味料あるし!!!

 

店員さんの顔を見ると、黙って食べろという表情。

 

なめてもらっちゃ困る。前回の「麦苗」で私は相当舌が肥えているんだ。

多少のことで唸る私じゃあない!

 

私「ずるずる。(野菜)カリッ。(トッピングしたお肉)モグモグ。こくこく。」

 

し、ししし失礼いたしましたぁぁぁいぁぁぁ〜ん!!!

 

全部うまいじゃないですかぁぁぁ〜

なんでもっと早くいってくれなかったんですかぁぁぁ〜

 

私「(トッピング)パラパラ。ずるずるこくこく。」

 

これもうまいじゃないですかぁぁぁ〜!もう〜!

 

私「Hさん、そっちのスープ飲まして。こくこく。」

 

ひえ〜!!!煮干しもうめーよぉぉぉー!!!

 

f:id:eiennozero:20170823102337j:image

 

どんだけ球種持ってれば気がすむんですかぁ!

こんなの絞れるはずないじゃあないか!

 

こんなピッチャーがいれば、頼もしいだろうなぁー

 

ということで、「篝」さんはうちのエースということでHさんと会議の末決定いたしました。

 

[今のところのオーダー]

 

1番ライト 麦苗

9番ピッチャー 篝