永遠のゼロ

童貞ナンパ師の道程を描きます。

食べ歩き編!エース篝 前編

本日はHさんと一緒に銀座にやって参りました。

 

Hさんはご自慢のi Padを取り出し、ドヤ顔で食べログを見せてくる。

Hさん「ここのラーメン屋はトッピングや味付けが豊富でいろんな味が楽しめるらしいぞ。」

わたし「ほーん、、、」

 

前回のシンプルな「麦苗」さんと打って変わって、今回はバラエティーに富んでいるのかぁ。

(基本的にそうゆーのって、ひとつひとつの料理の味、落ちちゃうんだよなぁ〜。)

 

と思いつつも、しぶしぶ10人ほどの列に並ぶ。

 

f:id:eiennozero:20170822113144j:image

 

けっこう路地裏っぽいところにあるので、最初は迷うかと思ひます。

 

並んでいると店員さんが出てきて、メニューなどを見せてくださって、そこはさすが銀座だなぁー、と感心感心。

 

f:id:eiennozero:20170822130338j:image

 

メニューを見てみると、全体的にお値段はやはりザギンって感じ。

そんななか、右下のトッピングに目がいってしまう。

 

私「パルメジャーノ・レッジャーノ!」

いかん!思わず発狂してしまった!

これでは、変な人と思われてしまう。

 

Hさん「パルメジャーノ・レッジャーノォォォォォォooohhhhhh!!!」

お前もゆーんかいいい!!!

 

完全に収集がつかなくなってしまったので、目の前の自販機で飲み物を買う!

 

並んでて目の前に自販機があるのは有難い!!!

でも、これ列から離れたってことにならないよね⁉︎

大丈夫だよね⁈

 

おそるおそる、自販機でコーヒーを買おうとしたときに事件は起こった!

 

黒パンスト「ごめーん、待ったぁ〜?」

なんと、うしろの黒パンストを履いたお姉さんが、うしろの方々10人をゴボウ抜きして列に横入り決め込んだのである!!!

 

私の、さっきの自販機の葛藤をあざ笑うかたちとなった。

 

そして、御構い無しに仲間の女とおしゃべりしながらメニューを見ているぅ!!!

 

いや、お前メニューに待ち合わせだめって書いてあるやん!

どこまで太い女なんだ、と逆に感心。

 

長くなってしまったので、ここまでで前半とさせていただきます!ます!

 

みなさん、割り込みはだめですからね!笑