永遠のゼロ

童貞ナンパ師の道程を描きます。

初めてのLINEの攻防!?

LINEで挨拶をした次の日、なんと返信が来ていた!!!

 

f:id:eiennozero:20170821202726j:image

 

よっしゃあああー!!

 

これ脈ありじゃね?笑

あれナンパ簡単じゃね?笑笑

 

そして、私は昨日の会話を思い出し、な?とかデートにつなげようと試みる!

 

私[おはよう!溝の口でよく遊んだりするのー?]

 

これで良し!と。

 

しかし、朝方送ってからなかなか返信が来ない。。。

 

そして、返信が来たのはまたも夜中。

ショーパン[そうですね〜、結構いろいろありますからね!笑]

 

ちょっと遅いなー、まあいいかぁ〜

 

私[そっかー!マルイとかいろいろあるもんね!笑

上のレストランも美味しいらしいよ!]

 なんとかデートにつなげようとする私。

 

次にLINEの返信があったのは、なんと3日後の夜。当然、気の無い返信。

 

完全にダメだ!脈はない、、、

 

そして、次の返信はもう永遠に来なかった!

 

やはりあの時は、断るのがめんどくさくて交換したのだと察し!

 

まー、こんなもんですよ!笑

多少期待はしましたが、こんなもんです!泣泣

 

そこで本(前回の記事で紹介)を読みかえすと、なんと主人公は20人もの女性のLINEを聞いているではないか!

そして、デートにこぎ着けたのはたった3人である。笑

 

私はまだまだ甘かったのである!

 

よし!明日は数で勝負だ!

私にしては珍しく、前向きに明日もナンパをしてみようと思ひました。

 

次回はローラー作戦!果たしてせいこうするのかぁ〜???